PELLS NAIL

Category: 未分類

渋谷 代官山 ネイルサロン PELLS 【ペルズ】1st anniversary!!

こんにちは

PELLSNAILです。

先月8月18日にPELLSNAILは1周年を迎える事が出来ました。

無事に1周年を迎えることが出来たのも、周りに支えられていたからだと思います。
本当に感謝しています。

ありがとうございます。

まだまだこれからですが、精一杯頑張って行きたいと思っておりますので、これからもPELLSNAILをよろしくお願いします!!

PELLS

東京都渋谷区鶯谷町3-4 ピンキーハウス1A
03-6455-3380

渋谷 代官山ネイルサロン PELLS【ペルズ】 ネイルのこだわり NO1

こんにちは。

PELLSNAILです。

 

今日はPELLSNAILのネイルのこだわりを紹介します♫

 

まずはカラーの種類が豊富!!

カラーは104色☆

フィルムが21種類☆

他にもラメやホログラムもあります♡

カラーは混ぜて使うことも出来るので種類は無限大、、、

 

好みのお色があると思いますのでぜひ好きなカラーを使って、PELLSNAILをお試し下さい♫

 

 

PELLS

東京都渋谷区鶯谷町3-4 ピンキーハウス1A
03-6455-3380

image image image

代官山ネイルサロンPELLSNAIL

 

はじめまして

 

 

PELLSNAILです。

 

代官山にある美容室の中のネイルサロンです。

PELLSには可愛い看板猫がいるんです♡image

名前は銀といいます。

モフモフの可愛い猫が出迎えてくれます♡

ネイルをしながら猫にも癒されてみてはいかがですか♡

 

まずはお店の紹介まで、、、

次はデザインの紹介をしたいと思います。

 

PELLS

 

 

© 2017 PELLS NAIL. All rights reserved.