今回はPELLSの店内に飾ってある写真や絵画の紹介をしますね。

統一性はないですがそれぞれ思い入れの強い作品たちです。

まずはお店の開店祝いでもらった子たち。






これは、フォトグラファーの小野直樹からの贈り物
_DSC0187

ROLLAND BERRY

 


ここでは送り主の名前はあえて伏せますが、こちらも頂き物_DSC0177

 

当時ストリートにはこのポスターが一斉に貼られていましたね。

 


 

そしてお次ぎは、 左はTHE PARLOUR の長谷川健さんから頂いたもの。

_DSC0166

長谷川さんは現在渋谷、宇田川町でTATTOO SHOPのオーナーです。

右は、僕の大変お世話になってる方。藤原 司氏。通称 (つードラー)


 

こちらはお世話になってるショップのもの

_DSC0171

 

 

THE Softmachine

真ん中辺りに、バーバーの悪魔がいるところがツボですね。


 

そして、オーダーして描いてもらった作品。

_DSC0145

友人のTOSHIO (MOO) によるもの

いろいろな思いを込めてもらっています。

猫がいたりと細部に意味が全部あるのでよかったら聞きにきてくださいね。

 


そして額がやたらでかいけど写真がめちゃくちゃ小さいこいつは、

ご近所のAquvii さんで買ったもの。

額自体は、本当にいい物の切れ端を使ってて、額職人さんのおじいちゃんが趣味でやってるらしく、それにあわせて写真家さんが撮ったもの。

何の写真か気になる方は実際に見に来てくださいね。。。_DSC0149

 

という風に何のまとまりもないですが、どれもこれもそこに思いがあるものばかり。

少しずつ増やしていく予定なので、壁に飾ってるこの子たちも楽しみにしといてください。

 


 

PELLS

150-0032

東京都渋谷区鶯谷町3-4ピンキーハウス1A

(ご予約はお電話にてblogを見たとお伝えください)

03-6455-3380

pells.jp

facebook 

PELLS instagram

yudai instagram

mismaki instagram